人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

デザインのひきだし・制作日記

dhikidashi.exblog.jp

「印刷と私」トークショーご招待!

(10/12追記)
たくさんのご応募ありがとうございました。こちらのご応募は締め切りました。
当落をメールで連絡しております。
ご応募いただいたのにメール連絡がないという方は、お手数ですがメールにてご連絡ください。

---
ものすごく久しぶりの記事が、ひきだしに関することじゃなくってすみません!

今日は10/18(水)に開催される、放送作家・脚本家・ラジオパーソナリティの小山薫堂さんと、デザインのひきだし編集の津田淳子とのトークイベントに20名の方をご招待すべくの告知です。

2023グリーンプリンティング認定制度表彰式(日本印刷産業連合会 グリーンプリンティング推進部会)というものが10/18にあるのですが、その最後に小山さんと私とで「印刷と私」というテーマでのトークイベントがあります。

「印刷と私」トークショーご招待!_c0207090_11263850.jpg


通常はこれにはこの表彰式などの関係者のみが参加となるのですが、今回は特別に(?)20名の方を私というか『デザインのひきだし』がご招待していいよということで募集を行います。

場所はDNP左内町ビル・ホール(東京都新宿区市谷左内町31-2)


私のおすすめは、上記会場のすぐ近くにある「市谷の杜 本と活字館」で今月29日までやっている「宇野亞喜良 万華鏡印刷花絮 Aquirax Uno Kaleidoscope -Behind the Scene-(後期)」で、宇野亞喜良さんの絵を特殊印刷加工バリバリのポスターにしたその完成作品と、途中の色校正や使った版などの制作過程の展示を見て、
そのあと「印刷と私」トークショーに来ていただくというルートです!


平日なので来られる方は限られるとは思いますが、印刷についてはもちろん、今までの『デザインのひきだし』のことなどいろいろお話ししたいと思いますので、ぜひご応募ください。

【イベント概要】
印刷と私 トークショー
日時:2023 年10月18日(水) 17:00〜17:50
場所:DNP左内町ビル・ホール(東京都新宿区市谷左内町31-2) 最寄駅:市ヶ谷駅

応募方法は、以下を記載し、hikidashi@graphicsha.co.jp までメールでご応募ください。今回、未就学児のご応募はご遠慮ください。
締め切りは10月12日(木)の午前10時まで。当選者には当日中にメールでご連絡します。

お名前(複数名の場合は全員分)
ご年齢(同上)
お電話番号(当日連絡がとれる番号。複数名の場合は代表者のみ)

たくさんのご応募、お待ちしております!


by design_hikidashi | 2023-10-06 11:26 | イベント・展覧会・新製品情報
<< 新連載のライター募集 名古屋でのアルバイト急募 >>