人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

デザインのひきだし・制作日記

dhikidashi.exblog.jp

長期アルバイト募集

デザインのひきだし最新刊の内容案内じゃなくってすみません。

その前に! 1回3〜4時間、週に2回程度というかなり限られた時間ですが、長期的に編集部にアルバイトしにきてくださるかたを募集します。仕事内容は、荷物を梱包して発送したり、紙を切ったり、文字入力したり、場合によってはお問い合わせ電話をしてもらったりもするかもしれません。編集補佐というより雑用的なことの方が多くなってしまいますが、どうにも私だけでは時間が足りず、できないことを手伝ってもらいたいと思っています。

概要は以下の通りです。

期間:決まればすぐにでもお願いしたいです。
   いつまでという期間は特にありません。
   できるだけ長期間お願いできる方がありがたいです。
時間:毎週2回(曜日は応相談)、1日3〜4時間程度来られる方
場所:東京都千代田区九段北にあるグラフィック社(地下鉄九段下駅より数分)
仕事内容:編集補佐、荷物の発送や文字入力などの雑務
給与:時給1200円+交通費全額(毎月末支払い)
募集人数:1名
応募資格:年齢性別学歴不問
応募期間:2021年9月27日〜10月4日(早期終了の可能性あり)

応募方法:以下の7項目を記載したメールを、hikidashi@graphicsha.co.jpまでお送りください(件名は「デザインのひきだしアルバイト募集」でお願いします)。お仕事をお願いする方にのみ、折り返しこちらよりご連絡いたします。
1)お名前
2)ご住所
3)お電話番号
4)ご年齢
5)アルバイトに来ることが可能な曜日と時間
6)アルバイト開始可能な日
7)あれば今までの簡単な職歴を書いたメール

注意事項:出社時、また作業時含めマスクの着用をお願いしたします。
---
弊社はリモートワークの社員も多く、社内もアクリルパネルやクリアシートで個別に区切られております。また消毒液なども常備し、感染症対策に務めております。
---
(担当:津田淳子)

by design_hikidashi | 2021-09-27 16:08 | その他
<< 『デザインのひきだし44』、特... アルバイト急募! >>