人気ブログランキング |
ブログトップ

デザインのひきだし・制作日記

dhikidashi.exblog.jp

1日だけのアルバイト募集

※募集を締め切りました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

名刺サイズの表紙にしたこと、自分ではわりと自然な流れ……というか、これ以外に今回はないなと最初にプランを固め、実現するために製本方法を相談したという感じなので、小さいことにそんなに驚く方が多いことに逆にびっくりしたり。私の感覚がおかしいのか苦笑

そんな『デザインのひきだし40』、オンライン書店でのご予約、たくさんの方にしていただいてありがとうございます。来週からは実店舗の書店さんでも販売が徐々に開始されると思いますので、ぜひ実物ご覧いただいてお求めいただければ嬉しいです。

そして今日は1日、それもピンポイントで来週月曜日(6/8)にアルバイトをしていただける方を募集します。以下、もしお手伝いいただける方がいらっしゃいましたら、ぜひご応募いただければ助かります。

●アルバイト募集要項
日時:2020年6月8日(月) 10時〜17時
  (1時間お昼休憩含む。実労6時間。
   仕事がすべて終われば早い時間でも終了。
   その場合でも日給は変更ありません)
場所:東京都千代田区九段北にあるグラフィック社(地下鉄九段下駅より数分)
仕事内容:書店さんに置いていただくパネルづくり。
     素材はこちらでプリントし準備しますので、
     それをパネルに貼ったり切ったりする作業です。
給与:日給1万円+交通費実費(当日現金払い)
募集人数:1名
応募資格:年齢性別学歴不問、上記仕事内容ができる方
応募期間:2020年6月3日〜5日(早期終了の可能性あり)
応募方法:お名前、ご住所、お電話番号、年齢を書いたメールを、hikidashi@graphicsha.co.jpまでお送りください。折り返しこちらよりご連絡いたします。
注意事項:出社時、また作業時含めマスクの着用をお願いしたします。
---
弊社はリモートワークの社員も多く、社内もアクリルパネルやクリアシートで個別に区切られております。また消毒液なども常備し、感染症対策に務めております。当日は会議室でお一人で作業していただきますので、他の社員等とあまり近づくこともございません。
---

お力お貸しいただける方がいらっしゃいましたら、ぜひご応募ください。どうぞよろしくお願いいたします。

by design_hikidashi | 2020-06-03 11:11 | その他
<< 50パターンの[コスモテック・... 『デザインのひきだし40』内容... >>