人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

デザインのひきだし・制作日記

dhikidashi.exblog.jp

半日アルバイト募集

※応募は締め切りました。ご応募ありがとうございました!

ものすごく久しぶりの更新がアルバイト募集ですみません……。
のし紙を巻く、みたいな作業を半日お願いできる方を急募しております。
以下、可能な方がいればぜひご応募くださいませ。

日時:12月5日(火)

    10時〜18時までのうち4時間(早く終われば4時間より短くても終了です)
場所:千代田区九段北1-14-17 グラフィック社内
   (地下鉄九段下駅より徒歩5分)
謝礼:5000円+交通費全額
  (4時間より早く終わっても謝礼金額の変更はありません)
仕事内容:手のひらサイズのものに、のし紙を糊付けするというような簡単な作業です

【応募方法】
ご応募いただける方は、氏名、住所、電話番号、年齢を明記のうえ、 hikidashi@graphicsha.co.jp までメールにてご連絡ください。メールの件名は「アルバイト応募」でお願いいたします。

【応募〆切】12月1日(金)18:00まで(決定次第、早期終了の可能性あり)

ご応募お待ちしております。

by design_hikidashi | 2017-11-30 12:05 | その他
<< デザイン関連(じゃないのも含め... デザインのひきだし31 完成! >>