ブログトップ

デザインのひきだし・制作日記

dhikidashi.exblog.jp

ここ数日で終わってしまう展覧会・イベント情報

ここ1ヶ月ほど、文字通りヒイヒイいいながらつくっていた『デザインのひきだし19』は、早いところでは来週から発売開始になります。内容については、来週月曜日にブログアップしたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

さて、一段落して真っ先に思うのが「気になる展覧会やイベントに行かなきゃ!」ということ。どうしても目の前にある仕事を優先して、展覧会から足が遠のいてしまい、ふとしたときに反省しています。

でも、そう思って気づいたときには、行きたかった展覧会が終わっていたり、今日明日にも終わってしまいそうだったり……。まさに今もそんな感じの展覧会がいくつもあって、とにかく今日明日明後日で行ってこようと思っています。みなさまも、見そびれている展覧会があるかもしれないので、ここ数日で終わってしまう展覧会情報を下にまとめてみました。

今日まで!
●間村俊一 版下ガラパゴス
会期:2013年5月1日〜5月31日 12:30〜18:30
会場:ウィリアム モリス 珈琲&ギャラリー(東京・渋谷)
詳しくはこちら

●奥村靫正展「第2回奥村祭り」
会期:2013年5月7日〜5月31日 11:00〜19:00
会場:クリエイションギャラリーG8/ガーディアンガーデン(東京・銀座)
詳しくはこちら

日曜日まで!
●デザインあ展
会期:2013年2月8日〜6月2日 10:30〜20:00
   ※6月1日、2日は9:00〜20:00
会場:21_21 DESIGN SIGHT(東京)
詳しくはこちら

●Wine Labels Exh. #1 ワインラベルを肴に
会期:2013年5月28日〜6月2日 11:00〜19:00(最終日18:00)
会場:TAMBOURIN GALLERY(東京・外苑前)
詳しくはこちら
※デザイナーでもないのに、私も参加させていただいています。すみません……。

●MOJI MOJI PARTY No.4 写植讃歌 Part.1
会期:2013年5月28日〜6月2日 11:00〜19:00(最終日18:00)
会場:gallery cafe 華音留(東京・根津)
詳しくはこちら

月曜日まで!
●藤田嗣治 本のしごと 日本での装幀を中心に
会期:2013年4月4日〜6月3日 10:00〜20:00(土曜日〜19:00、日曜日〜17:00)
会場:日比谷図書館文化館(東京・日比谷)
詳しくはこちら
[PR]
by design_hikidashi | 2013-05-31 10:45 | イベント・展覧会・新製品情報
<< 『デザインのひきだし19』発売... 「もじ部」今回は2回分まとめて... >>