ブログトップ

デザインのひきだし・制作日記

dhikidashi.exblog.jp

すっごい蛍光色インキ「TOKA VIVA FLASH DX」のカレンダーがもらえる!

みなさん、こんにちは。ひきだし編集部の津田です。

今月ももう明日で終わり。お、おそろしや。デザイン・印刷関連でお仕事なさっている方は、年末進行などなど、もう非常にお忙しいことでしょうね……。『デザインのひきだし』も次号18号がもう佳境……にならないといけないのに、全然進んでないっ! ぎゃー!! というジリジリ焦りっぱなしの毎日です。

さて、年末になると毎年楽しみにしているのが、各社からいただくカレンダー。印刷・紙・加工関連の会社からいただくことが多いので、みなさん自社技術をドカーンとアピールしたカレンダーのオンパレードで、それを眺めては楽しませていただいております。

今年、一番最初にいただいたのが、インキ製造会社・T&K TOKAさんのもの。今年発売になって、『デザインのひきだし16』でご紹介した、圧倒的な蛍光感のオフセット用蛍光インキ「TOKA VIVA FLASH DX」をコレでもか! というほどに使ったカレンダーで、私はもう使わず資料として引き出しにしまいました(笑)。
c0207090_16435741.jpg

表紙からすごい蛍光色! 携帯でとった写真のため、すごさがわからなくてすみません……。

c0207090_16443917.jpg

2ヶ月で1枚のカレンダーは、それぞれが違った蛍光色で刷られていて、まるで色見本のよう。巻末には何のインキでどうやって刷ったかなどの記載もあり。

そんな「TOKA VIVA FLASH DX」をふんだんに使った来年のカレンダーを、なんと250名様にドドーンとプレゼントしてくれる! というお話をTOKAさんからいただきました。これはうれしい!

応募の方法などは以下をご覧いただき、TOKAさんのWebサイトからお申し込みください。こんなカレンダーが無料でもらえるとは、またとないチャンス!

●T&K TOKA 2013年カレンダープレゼント
応募資格:デザイン関係の仕事をしている企業・個人・教育機関(但し学生を除く)
プレゼント数:先着 250名 (1社[1名]につき1部とさせて頂きます)
応募期間:11月29日から12月10日まで。250名に達した時点で受付を終了します。
※システム上、受付を止めることが出来ませんので、251名以降の方には当選に漏れた旨をメールにてご連絡致します。
発送予定:12月20日ごろ/ゆうメール(旧冊子小包)にて配送予定
応募方法:T&K TOKA 問い合わせページより。「必須事項」に入力の上、ご応募ください。会社名欄には、必ず社名又は職業(フリーランス・デザイナー等)を入れてください。
[PR]
by design_hikidashi | 2012-11-29 16:48 | その他
<< 『デザインのひきだし18』校了... 2012年11月以降のデザイン... >>