ブログトップ

デザインのひきだし・制作日記

dhikidashi.exblog.jp

【急募】9月5日or6日のバイト募集

※たくさんのご応募、ありがとうございました!
 お願いする方が決まりましたので、募集を終了させていただきます。

急な募集ですが、『デザインのひきだし17』の校了がまずい!ので、明日もしくは明後日のどちらか1日、編集部でお手伝いしてくれるバイトの方を募集します。

切ったり貼ったりという作業をしていただきたいので、はさみやカッターが得意な方を優先させていただきたいと思います(といっても、そんなに難しい作業ではなく、普通にはさみやカッターが使えれば大丈夫です)。

作業日:2012年9月5日、もしくは6日のどちらか1日間(ご都合に合わせます)
時間:朝10時から夕方6時まで(作業が終われば、6時より前にお帰りいただいて結構です)
日給:12000円+交通費
場所:千代田区九段北1-14-17 グラフィック社内
   地下鉄九段下駅より徒歩5分
作業内容:印刷された紙を切ったり折ったり貼ったりという作業です

ご応募いただける方は、お名前、ご住所、お電話番号、年齢、あればアピールポイント、以上をお書きいただき、hikidashi@graphicsha.co.jpまでご連絡ください。

デザインのひきだしを助けると思って、ぜひご応募ください!!!
[PR]
by design_hikidashi | 2012-09-04 17:47 | ただいま制作中!
<< TABFに紙・印刷・加工会社が... 夏休みに読みたい、子ども向け「... >>