人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

デザインのひきだし・制作日記

dhikidashi.exblog.jp

熊沢印刷工芸スクリーン印刷50年展

インキをべったべたに厚く盛りたい! ギラギラな色を出したい!! そんなときはやっぱりスクリーン印刷だよねぇ……。と、最近はスクリーン印刷への興味がにわかに高まり、そんなこんなを調べ歩くまい地にです。

そんな中で熊沢印刷工芸さん伺ったら、なんと同社のこれまで刷ってきたすごいポスターなどを中心にした展覧会が開催されるというお話を教えてもらいました。これはもう、行くしかない! ご興味ある方もぜひ!!

----
熊沢印刷工芸スクリーン印刷50年展

日本のトップスクリーン印刷会社である熊沢印刷工芸が、これまで手がけてきたスクリーン印刷物を、ポスターを中心に展示します。B全、B倍判など迫力あるポスター。今ではなかなか見ることのできない、貴重な作品を、ぜひこの機会にご覧ください。

開催場所:日展会館
開催期間:2012年4月23日(月)〜28日(土)
開館時間:午前9:30〜午後5:00 ※最終日は午後3時まで

熊沢印刷工芸スクリーン印刷50年展_c0207090_16493259.jpg

by design_hikidashi | 2012-04-12 16:49
<< 『デザインのひきだし』の押し入... 3D印刷(レンチキュラー)を立... >>