ブログトップ

デザインのひきだし・制作日記

dhikidashi.exblog.jp

【募集】ガリ版、青焼き、ピンクマスター(軽オフ)でつくった作品

前号を出したのもついこの間だと思ってたのですが、もう次号の締め切りが迫っているという、なんだかバタバタな毎日です。

そんな次号『デザインのひきだし13』では、「少部数から使える、刷りも価格もステキな印刷!」をいろいろご紹介する予定です。
その中で、誌面に掲載する作品を募集しています。以下の印刷を使った作品がある方、もしくはこんなの見たよ!ということだけでも結構ですので、情報お寄せいただければ幸いです。

【募集する印刷】
ガリ版
青焼き
ピンクマスター(軽オフセット印刷)

情報お持ちの方がいらっしゃれば、hikidashi@graphicsha.co.jpまでお寄せください。今週一杯、お待ちしております。どうぞよろしくお願い致します!
[PR]
by design_hikidashi | 2011-04-19 15:52 | ただいま制作中!
<< 新刊案内『デザインワークショップ』 震災による影響 >>