ブログトップ

デザインのひきだし・制作日記

dhikidashi.exblog.jp

みなさま、お元気でしょうか。

この度の大地震、信じがたいような大災害が起こりました。みなさま、ご無事でしょうか。一人でも多くの方がお元気でいらっしゃることを心よりお祈りいたします。

弊社は本棚が倒れたり、倉庫の本が崩れたりはしたものの、幸いにも人的被害はなく、地震直後からできるだけ通常通りに本づくりを続けております。私自身も幸い自宅や家族、友人の被害もほとんどなく、地震当日は電車が動かなかったため、3時間半ほどかけて歩いて帰りましたが、その後は電車もなんとか動き、元気に毎日出社しています。

それ以降、いつも通りにブログを書いていいものか、紙やインキの状況はどうなっているのか。新製品やイベントなどのお知らせをしていいものかなど、いろいろ考えました。ですが、いつまでも落ち込んだり自粛ムードでいることは決していいことではないと思い、今日からまた、紙や印刷に関すること等、このブログで書いていこうと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by design_hikidashi | 2011-03-30 17:00 | イベント・展覧会・新製品情報
<< 『信頼を得たい! インパクトを... 特種東海製紙・紙のショールーム... >>