ブログトップ

デザインのひきだし・制作日記

dhikidashi.exblog.jp

アジール、コズフィッシュの2社がデザイナー募集中!

昨日、『デザインのひきだし12』の見本ができあがりました。印刷や加工も問題なしだったので、これで量産に入ります(製本や抜き加工など、最後の仕上げの量産スタート。印刷や付録の貼り込みなどは、終了しています)。

詳しい内容は、発売予定の2月上旬頃、ここでもご紹介させていただきますが(紙の抜き加工の特集です!)、末尾ページに掲載している、デザイン事務所のスタッフ募集2件については、こちらでも早めにお知らせしておいた方がいいと思いますので、ご紹介を。

まずは、『デザインのひきだし』のアートディレクション/デザインをしていただいている、アジールの求人。グラフィックデザイナーとアシスタント、両方の募集です。詳しくはこちらを。締め切りは2月28日、応募書類必着です。

もう1件は、ひきだしで「祖父江慎の実験だもの。」を始めとして、いろいろご協力いただいているコズフィッシュの求人。詳しくはこちらを。締め切りは3月31日、応募書類必着です。

私がデザイナーやデザイナー志望だったら、ぜひとも入れてほしい! と思う両デザイン事務所。デザイン事務所へ入りたいと思っている方は必見です!
[PR]
by design_hikidashi | 2011-01-25 10:34 | その他
<< 『本当は記号になってしまいたい... ブッシュ抜き見学会・参加者募集! >>