ブログトップ

デザインのひきだし・制作日記

dhikidashi.exblog.jp

今年ももうすぐCET開催

えーーと、本日も編集長・津田に代わりまして、河村がブログ更新いたします。
「どうした? あの名物編集長は???」と、気にして下さっている皆さん。
ご心配なく! 次号に向け、津田編集長は某国で某取材を行っております。
詳しくは次号を待たれよ☆ と、気をもたせたりなんかしつつ、お気楽に今日のお話です。

本日、地下鉄で手にした『メトロミニッツ』。
生まれ変わる東京の東側を応援する「セントラルイースト東京」、通称CETの活動が報じられていました。

c0207090_1358798.jpg
巻頭には、『デザインのひきだし』のアートディレクションを務めるASYL代表・佐藤直樹さんも登場!
おや??? なんだか素敵な髪型です☆

後半ページでは、インタビューや連載ページで撮影をお願いしている
カメラマンの池田晶紀さんも、スタッフのみなさんといっしょに登場しています。
(それにしてもなぜか素足で切ない表情の池田さんw ど、ど、どうしたんだ????)

とっても丁寧に、今の東京の東側が紹介されています。
ぜひ、なくなる前に地下鉄構内で入手してみてください。

CETについてはこちらのサイトをごらんください。
http://www.centraleasttokyo.com/10/index.html
[PR]
by design_hikidashi | 2010-10-19 13:59 | こんなん見つけた。
<< もじ部 〜 フォントの目利きに... 祝!受賞 >>