ブログトップ

デザインのひきだし・制作日記

dhikidashi.exblog.jp

ほぼ日に出会った。

昨日のことですが、次号『デザインのひきだし10』の打ち合わせで、cozfishへ行ってきました。そそくさと上がり込むと、そこには先客の方が。ほぼ日のスガノさんだー。こんにちは。何やら祖父江さんの作業をスガノさんが見守っていました。

c0207090_15403487.jpg

祖父江さん、厳しい顔になってます! スガノさんはおやつ中(笑)。

すみません。お邪魔してしまって。私はその横で待たせていただくことにしたのですが、スガノさんが手にしている本の小口がすごくステキなことになっているので、ついつい話しかけてしまった。

「なんですか、そのステキな小口の本は?」

c0207090_15405152.jpg

「ほぼ日のWebからだけ買える『どもだちがやって来た。』っていう本なんですよー」とのこと。ブルーで小口がスプレー塗装されたあとに、白で雲が印刷されてます。キャー、すてき。まだ売っているとのことで、さっそく注文してしまった。小口買い(笑)。
[PR]
by design_hikidashi | 2010-02-10 15:45 | ただいま制作中!
<< 新しい紙「クニメタル・コグチ」 PAPER'S No... >>