ブログトップ

デザインのひきだし・制作日記

dhikidashi.exblog.jp

デザイン書を「見てから」購入できるWeb書店

Amazonで未だ「現在お取り扱いできません」となっている『デザインのひきだし9』ですが(Amazonの中の方、どうしてなんですかー!)、心配になって他のネット書店を見ていたら、こんなサイトがありました。

デザイン書を「見てから購入」できるWEBSHOP

おお、こちらではちゃんと売っていただいているではないか。ホッ。

今、ひきだしとは別の書籍でいっぱいいっぱいになっているので、こんな短いブログですみません! ちなみに今つくっているのは「ショッピングバッグ」の本。いやぁ、世の中には見た目も機能もすてきなショッピングバッグ(紙袋)がいろいろあるんですねぇ。詳細はまた。
[PR]
by design_hikidashi | 2010-02-04 16:58 | その他
<< PAPER'S No... できぬなら 自分でやろう 印刷・加工 >>