人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

デザインのひきだし・制作日記

dhikidashi.exblog.jp

うーむ、歴史缶、すごいなぁ

先日、FINAL FNATASY XIII ELIXIR×サントリーのすごい絵柄缶飲料をご紹介しましたが、昨日まだコンビニで見かけました。

うーむ、歴史缶、すごいなぁ_c0207090_9311653.jpg

うわぁ、ジョージア歴史缶! 戦国ブーム、歴女(って、すごいネーミングですよね)を狙っての商品でしょうか。調べてみるともう1月以上前から販売されているみたいですね。知らなかったー。

でもって、このイラスト、なんか見たことあるなぁと思っていたら、ゲーム「信長の野望」のイラストや、雑誌「歴史街道」でもおなじみの、諏訪原寛幸さんなんですね。

私は砂糖の入ったコーヒーは好きではないのですが、どうしても気になって買ってしまいました。ちなみに真田幸村。
by design_hikidashi | 2009-12-22 09:32 | こんなん見つけた。
<< 今年の年賀状、予算はゼロ円! 製紙業界 海外事業を強化 >>