ブログトップ

デザインのひきだし・制作日記

dhikidashi.exblog.jp

ついつい、もらってしまった

昨夜、自宅近くの駅を降りたところ、携帯屋さんに気になる「顔」がつり下げられていた。

c0207090_1113311.jpg

勢いのいいCM(こっちもけっこう好き)が流れているauの「ガンガンメール」のチラシなんですが、原寸大くらいの土屋アンナの顔型に型抜きされた、三つ折りチラシ。上の写真はそれを開いてみたところです。

このどピンクなチラシが、壁につり下げられていたので、なんか気になってもらってきてしまいました。型抜きされていなくて、ただピンクのチラシに顔が刷られているものより、インパクトありますよねー。こういうの好きです。
[PR]
by design_hikidashi | 2009-12-04 11:14 | こんなん見つけた。
<< 「装画の力」展 セミナー情報 >>