ブログトップ

デザインのひきだし・制作日記

dhikidashi.exblog.jp

む、むむむ

先週のことになりますが、いつもくだらないやり取り(?)をしている友人から、メールが来た。そこに書かれていたのが、このUSBメモリのこと。

c0207090_10411974.jpgお寿司型のUSBメモリがあることは知っていましたが、いやぁ、いろんな形のものが売られてるんですね。友愛、むむむ。

まあ、これはこれでいいのですが、この「THE 漢字 USB」シリーズ(部長とか友愛とかのやつ)発売のニュース記事についてが、友人からのメールの主題。

力強い明朝体の漢字が刻まれたボディを持つUSBメモリ「THE 漢字 USB」シリーズの第5弾として、「部長USBメモリー」の販売を開始した。

ち、力強い明朝体……。なんか違う気がします。
[PR]
by design_hikidashi | 2009-12-01 10:43 | こんなん見つけた。
<< 取材三昧 今年ひとつめ。 >>