ブログトップ

デザインのひきだし・制作日記

dhikidashi.exblog.jp

FONT GAME

昨晩ちょっと調べものをしていたら、ついついいろいろなWebサイトを見てしまいました。そんな中で見つけたのがこちら。

c0207090_935535.jpg

その名も「FONT GAME」というもので、次々出てくる書体名を4択で答えるフォントゲーム。面白そうなのでやってみました。(なぜかWeb版は最初動かなかったので、iPhone版でやってみました。その後、リロードしたらWeb版もきちんと動きました)

平均は30問中24問正解とのこと。みなさん、そんなに正解率高いんですね! 私は……白状しにくいですが、22問。とほほ。

うーむ、これはまずい。もっと精進して勉強します。
[PR]
by design_hikidashi | 2009-11-27 09:36 | こんなん見つけた。
<< 大阪で取材中 展覧会など >>