ブログトップ

デザインのひきだし・制作日記

dhikidashi.exblog.jp

曲がってついてる……わけじゃない。

c0207090_13502466.jpg

今、取材に向う最中で、東急東横線に乗っています。で、ふと頭上を見上げると、ん? 中吊り広告が曲がって挟まってる? いやいや、これはこんなふうに型抜きされてるんですね。車両内の中吊りが全部この広告なんですが、みーんな曲がって挟まっちゃってるのかとおもった。あー、びっくりした。

それにしても、なんでこういうことをしたんだろうか。「結婚」というこのドラマが、なんか斜めな感じ(?)の内容なんでしょうか? それとも私みたいになんか引っ掛かって注目させたいからなんでしょうか? うーむ。
[PR]
by design_hikidashi | 2009-11-25 13:50 | こんなん見つけた。
<< 展覧会など 牛若丸の新作! >>