ブログトップ

デザインのひきだし・制作日記

dhikidashi.exblog.jp

をを、1位!うれしいな。

c0207090_19423634.jpg

出版の業界紙に「新文化」というものがありまして、そこには東京の大きな書店数軒での売れ行きランキングが載ります。

『デザインのひきだし』は、発売してすぐの頃は、毎号けっこうランクインしていてうれしい限りなのですが、今日はなんと驚くことに、発売して一月半もたったこの時期に、三省堂書店の神保町本店の美術書で1位。

うわぁ、これはうれしい!
買ってくださったみなさま、そしてすごくたくさん面出しして売ってくださった三省堂さん、ありがとうございます!!

うむ、これを励みに、怒涛の年末進行に突入します!
[PR]
by design_hikidashi | 2009-11-12 19:42 | その他
<< 「印刷のいろは」展に行ってきました 直近の気になるイベント >>