ブログトップ

デザインのひきだし・制作日記

dhikidashi.exblog.jp

パレットのある街

次号『デザインのひきだし9』の取材のため、毎日朝からいろいろなところへ伺っています。今朝も10時からある会社へ伺って来たのですが、そこへ行く道すがら、紙を積むパレットやそれを動かすフォークリフトがいくつも目につきました。

c0207090_1433366.jpg


『デザインのひきだし』では、印刷や紙加工など、紙ものに関係のある会社へ伺うことがかなり多いので、こうした「パレットのある街」に行くことが多いのですが、なんか、こういうところが好きだなぁ。会社のある九段下にも、また歩いて数分の神保町や水道橋にも、パレットがつんであるところがいろいろあって、なんだかそれらを見ると、ちょっとうれしくなるのです。……ちょっと変かしら(笑)。
[PR]
by design_hikidashi | 2009-10-29 14:03 | ただいま制作中!
<< まるで『デザインのひきだし』祭り! お金! >>