ブログトップ

デザインのひきだし・制作日記

dhikidashi.exblog.jp

27inchのiMacかぁ

c0207090_9411934.jpgiMacってコンパクトなマックって印象があったのですが、昨夜発表された新しい製品は、なんと27inchモニタのものがあるんですねぇ。おまけに「世界初のマルチタッチ対応マウス」が付属するそうです。なんかマウス自体をiPodのように操作(っていうのともちょっと違うか)するんですね。私は以前、Windowsのマウスの右ボタンも「ケッ、そんなのなくっても平気だもんねー」と思っていたし、スクロールボタンも「ケッ、そんなのなくっても平気だもんねー」と思っていたけど、Macのマウスでその機能が使えるようになったら、この便利なことといったら……(苦笑)。なので、このマルチタッチマウスも、多分便利に使うんだろうなぁ。でも、このマウスが使えるマシンを買うのがいつになるやらって感じですが。
c0207090_9414812.jpg

[PR]
by design_hikidashi | 2009-10-21 09:42 | イベント・展覧会・新製品情報
<< 「丸丸gothicABC」 北川一成さんのギャラリートーク... >>