ブログトップ

デザインのひきだし・制作日記

dhikidashi.exblog.jp

PAPER'S No.33 2009秋号

先週金曜日のことですが、竹尾のニュースレター「PAPER'S 33号 2009秋号」が届きました。これは毎回楽しみにしている冊子のひとつ。今回は巻頭で紹介されているパッケージ作品に合わせて(ってことですよね?)、マーメイドの赤い封筒で送られてきました。毎号中身も面白いのですが、この紙に凝ってつくられた封筒もすてきでうっとりしています。

c0207090_9452184.jpg


竹尾見本帖本店青山見本帖大阪見本帖でも配布されているので、お近くの方はぜひとも入手を!

前回から始まった、巻末の「紙について話そう。」という対談、今回は祖父江慎さんと有山達也さんが登場されています。おもしろかったのですが、この紙面だけで終わりでなく、Webでその続きが読めるとのこと。先週金曜日から何度もチェックしているんですが、まだ更新されていません。竹尾さん、早く読ませてくださいー!
[PR]
by design_hikidashi | 2009-10-19 09:49 | その他
<< これ、欲しいなぁ PENTAWARDS 2009 >>