人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

デザインのひきだし・制作日記

dhikidashi.exblog.jp

読者プレゼント、まだまだありますよー!

『デザインのひきだし8』の読者プレゼントは、全面シールになった表紙のヤレ紙。ということは以前のblogに書きましたが、その発送を毎日行っています。

読者プレゼント、まだまだありますよー!_c0207090_11123155.jpg


メールかファックスでご応募いただくようになっているのですが、そこに「先着順なのでもう無理だと思いますが……」と書いてありました。が、いやぁ、表紙のヤレ紙、メチャメチャいっぱいあるので、まだまだ在庫はたくさんあります! ですので、どしどしご応募ください。ヤレがなくなるまで、お一人様3枚ずつ、クロネコヤマトのメール便でお送りします!
by design_hikidashi | 2009-10-14 11:12 | ただいま制作中!
<< おお、新しいフリーペーパー! この秋、注目イベントの数々 >>