ブログトップ

デザインのひきだし・制作日記

dhikidashi.exblog.jp

やはり、めくる。


次号のことや別件なども含めて打ち合わせをしに、アジールへ来ています。

お土産に(?)表紙の見本を持って行ったら、アートディレクターの佐藤直樹さんもさっそくめくってます。やっぱり面白いですよねー。

「わっ、びっくりした!」

佐藤さん、めくったところのビジュアルに驚いてますが、そのビジュアル作ったのアジールさんじゃないですか(笑)。

「いや、そうなんだけど、実際にめくってみたら、びっくりしたー」

確かに。私も「やっちゃった!」ってびっくりしました、始めは。

発売前でまだ現物お届け出来ないのに、こんな話ですみません!
c0207090_13383294.jpg

[PR]
by design_hikidashi | 2009-09-18 19:21 | ただいま制作中!
<< 宮脇書店とまりん本店 今回は200名くらいに読者プレ... >>